Let’s Danc Yumi’s House ダンスインストラクターのYUMI開催報告*

2020-02-09

Let’s Danc Yumi’s House ダンスインストラクターのYUMI開催報告*

【開催報告】

1月10日、LOCOさんにてママのためのストリートダンスを開催させて頂きました。

体調不良の方もいらっしゃりキャンセルもありましたが(どうぞお大事になさってください手お願い)2名のママさんと3名のお子さんが参加してくださいました。

自己紹介タイムでママさん達の好きなアーティストを知れたのでストレッチタイムとリズム取りはそれぞれの好きなアーティストさんの曲でしました音符

そして用意してたダンスのフリがあったのですがお2人とお話をしながら急遽パプリカに変更!!️ママたちとパプリカ踊りました!!

イントロが流れると来てくれたお子さんに癒されながら楽しくしっかりダンス音符

終わってからみんなでワイワイおしゃべりも出来て凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました表情にこにこ

おひとりのママさんは初めましてだったのですが「普段あまり身体を動かさないから動かしたくて表情にこにこ」と参加してくださって凄く嬉しかったです!!

ダンスってやっぱり難しいイメージがなかなかとれないかも知れないけど私のレッスンを通して身体を動かす楽しさと動いたあとのリフレッシュ感を子育て中のママさんたちに感じてもらえるレッスンをしたいなって改めて感じました。

ご参加くださった親子さん、開催させてくださったLOCOさん、ありがとうございましたハートハートドキドキ

LINEで送る

関連記事