藤原ひろのぶさんお話会

2019-09-17

藤原ひろのぶさんお話会

?9月16日

LOCOにきてくれているママさんの挑戦を応援?✨

本当に頑張った₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾津田さん✨サポートするご家族♡

大成功に終わって嬉しかったです!

頑張る人の応援ができるって嬉しい?

↓以下津田さんからのご報告✉︎

——————————-

昨日、藤原ひろのぶさんお話会in長浜を終えました。楽しかったー?

遅れてきたのは、ひろのぶさんくらい!笑

60名以上集まってくれて、びっくり…

(初めましての方のほうが多い!)

最初は1人で思い立ったお話会。

前回主催の冨士野夫妻をはじめ、一緒に頑張ろう!って会場まで借りてきてくれたロコさん、広めてくれた友達、当日も手伝うよーと言って、さらっと動いてくれる人たち。

企画してくれてありがとうって声をかけてくれる人たち…

こんなに優しい人たくさんいるー?!

自分が思ってるより、頼ったらみんなが助けてくれる。みんなが優しかったおかげで、準備から最後まで、すごく楽しかった。

これが、ひろのぶさんの言う

【優しさが循環する社会】なんかなぁ。

こんな社会にいられたら、大人も子どももこれからが楽しみになるんちゃうかな。

自分に、周りに、優しく、できることから✨

これからの楽しみは、

ひろのぶさんからもおススメの

【大西つねきさんの講演会in草津】

お金のエキスパート!

https://www.facebook.com/events/650833918754908/?ti=icl

10月5日17時からは、

これもひろのぶさんおススメの【地球を守ろう!谷口たかひささんお話会in守山市図書館✨】

環境のエキスパート!

https://www.facebook.com/events/563244074211657/?ti=icl

物販、ランチ会場だった LOCO kitchenさんは、10月7日から長浜駅のえきまちテラスに移転⭐️

1月13日大津、3月28日彦根

藤原ひろのぶさんのお話会決定です!

彦根は【伝え方セミナー】もされる予定。

こちらも、お楽しみに?

LINEで送る

関連記事