カテゴリー / LOCO BLOG**

2019. 5/25. 4 ♛ANNIVERSARY♛

2019-05-25

2019. 5/25. 4 ♛ANNIVERSARY♛

こんにちは(*^^*)

本日 5月25日、

子育て応援カフェLOCO

ぶじに、周年を迎えることができました!!

本当に感謝です。

おかげ様で、またまた楽しい1年を過させていただきました。

言うまでもなくお仕事なので、楽ではありませんが、4年をかけて広がった人とのつながりを大切に、大きな夢に向かって頑張っていきます!!

せっかくなので

▷振り返り♫   2015.5/25

子育て真っ最中の主婦のわたし達が、お店を持ちたいという夢を抱いてチャレンジした最初のお店。

チャンスをくださったのは、一般社団法人・御堂前組諫鼓山町家様。感謝しかありません。

すごく思い入れがある大切な場所。

手探り状態でがんばりました!

4年がたち、場所はかわり事業も広がりつつあります。

ただ私たちが目指すところはいつも一緒!!

子育て の応援♛

働く を応援♛

そして、それらを取り囲む環境がより良くなるよう、微力ながらも働きかけ続けていきたいと思っています。

継続はチカラなり‧✧̣̇‧

子育て応援カフェLOCOの5年目もどうぞどうぞよろしくお願いいたします◡̈!!

 

※いつも、記念日に【ぞうさん】を贈ってくれるハンドメイド作家のChocoさん!今年もありがとう♡

これがあるから頑張れます!!気持ちが嬉しかったです♡

 

 

 

LINEで送る

関連記事