和み彩香カラーボトルカウンセリング開催のお知らせ*

2019-05-14

和み彩香カラーボトルカウンセリング開催のお知らせ*

和み彩香カラーボトルカウンセリングについて♬

LOCO HAPPY WOMAN project!メンバーさんのTO SMILEさんがご紹介してくださいました✨

和み彩香(なごみあやか)カラーボトルカウンセリングってなに??

keywodは・・・今の自分

和み彩香カラーボトルカウンセリングは今の自分に気づき、今の必要な色と香りを取り入れ進み合い方向に向かって1歩進むためのツールです♡

こんな方にお勧め・・・

今の自分を知りたい✨ 後押しが欲しい✨ ワクワクしたい✨ 必要な色と香りが知りたい✨

使用するカラーは12色♥

日本の輪の天然アロマオイルで各色の意味に対応した効能の香りがブレンドされています(^^)

紅色(べび)/桜色(さくら)/柿色(かき)/菜の花色(なのはな)

常盤色(ときわ)/浅葱色(あさぎ)/露草色(つゆくさ)/瑠璃色(るり)

菫色(すみれ)/牡丹色(ぼたん)/黄金色(こがね)/光(ひかり)の12色?

12色のカラーボトルの中から今気になる色を6色を選びます。

好きな色ではなく直感で選びます。

選んだボトルから分かる事は??

本質・・・今現在の心と身体の状態

現在・・・表に強く出ている性格(潜在意識)

表にはでていないが意識している、自覚はないけれど心の中にもっている(潜在意識)

未来・・・なりたい理想の姿、ありかた。

なりたい理想の姿になるために架け橋になるボトルを1本選びます。

このボトルにも意味があります(^^)

最後に今自分に必要なボトルを選びます。

選ぶのは全部で8本

占いではないけどあたってる!?

お客様の

★鳥肌がたった

★なんでわかるのー??

★おもしろい

★行動できた

★自分のやりたいことの後押しになった

和み彩香カラーボトルカウンセリングは占いではありません。

自分と向き合うためのカウンセリングです。

1度体験してみませんか?

30分:3,000円

延長:15分まで1,000円

———————-*——————————*—————————–*———————

和み彩香カラーボトルカウンセリング*

6月7日(金)10時~/11時~

和み彩香カラーボトルカウンセリング開催のお知らせ*
自分の心と向き合い必要な色と香りを取り入れよう!

講師:TO SMILE 三分一良江さん

https://locoenjoythemommylife.com/2019/02/5747/

 

参加費:1対1 30分セッション3,000円

日本の和の色と香りを使用したボトルでセッションします。
今現在の心と身体の状態が選んだボトルの色でわかりますよ!
表に強く出ている部分と表にで出ていないが意識している、潜在的に持っているかもしれない面、なりたい理想の姿、あり方を表します。
占いではないけど当たってる!?

あなたが選んだ色は自分が自分に向けているメッセージです!
心の声を聞いて見ませんか?


 

全てのお問合せ

子育て応援カフェLOCO

?080-6180-6050

✉LINE@:@naj8040k

 

LINEで送る

関連記事