おしっこさん(*´▽`*) と、 すわれたさん(^^♪

2019-05-05

おしっこさん(*´▽`*) と、 すわれたさん(^^♪

おはようございます!!

2歳さんからの親子教室(入園準備Class*)です!!(*^^*)♪

この時期みんな戸惑うトイトレを、Classのおともだちと楽しく進められないかと考えています☆

無理はせず、個人の興味やペースにあわせ、あくまでも『やってみよう!』がポイント★

いつまでも出来ないわけではありませんしね(*^^*) 気長にいきたいと思っています!

LOCOのトイレはこども用なので、両足がぴったり床について安心です♪

5月から、入園準備Class*のみんなは、

トイレを見に行く➩

便器に座れたら【すわれたさん】

おしっこができたら【おしっこさん】のはんこを帳面に押しながら、楽しくトイトレを進めていきたいと思います(*^^*)

かわいいはんこを作っていただいたので少し紹介♪

*ゆず工房さん*

以前からLOCOのlogoのハンコもつくっていただいていて、今回で4個目♡小さな文字も丁寧に仕上げてくださるので安心です!今回のハンコは、私がイメージでささっと描いた絵を、上手に仕上げてくださってます(‘◇’)!!いつもながら感動でした☆★

ゆず工房さんありがとうございました。**

ゆず工房さん https://ja-jp.facebook.com/keshi.yuzukoubou/

 

LINEで送る

関連記事