Muru designさん動画講座✨

2019-04-17

Muru designさん動画講座✨

こんにちは。Muru designです。

先日、スマホ1つでできる動画講座のプレ講座を開催しました(^^)

動画って、難しい…。ちょっとハードルが高いと思っている方も多いかもしれませんが、実際やってみると「楽しかった!」「意外と簡単!」「家でも作ってみよう」の、声を聞くことができました。

子育てカフェLOCOさんで6月より講座を開講します。

講座という名目ですが、部活のように撮影から編集までをみんなでワイワイ♪進めて行きたいと思います。

パソコンがなくても大丈夫。

もはや動画は見るだけではなく、つくる時代!主流になりつつある集客ツールの「動画」に少しでも興味のある方は、是非チェックしてくださいね。

Mkuru design

LINEで送る

関連記事