フォローアップセミナー\LINE@でつながるファンの作り方/

2019-03-02

フォローアップセミナー\LINE@でつながるファンの作り方/

フォローアップセミナー\LINE@でつながるファンの作り方/

2019年2月25日10:00~

【LINE@でつながるファンの作り方】

●LINE@とは?

●LINE@の機能
●LINE@新プラン
●LINE@活用ワーク
●友達登録の方法
●友達増加の方法・工夫
●クーポン活用術
●まとめ
〇事務局よりパートナーシップ推進協議会などの説明
 

————————

参加者:23名

   

【参加者の感想】

・想像していた以上に色々なことが出来ると分かり、やはり導入しよう!と思いました。
 

・すべてが新しい発見、気づきでびっくり&新鮮でした。
自宅でリラクゼーションサロンをしていますが、口コミやご紹介でご来店頂いているのにもっと
広めたく感じていたので一番苦手で不得意な分野SNSや今回のLINE@を活用したいと強く思いました。楽しく長く仕事がしたいので今後もアンテナ高く広くはって女性のサポートをしていきたいです。
・ブログを見ているとLINE@を始めている方が多く、どんなものか調べたけれどSNS系は苦手なのでよくわかっていませんでした。
今日参加してとても便利で色んな事が出来ると分かりやすく説明してもらえてよかったです。自分でも活用していきたいです。
・LINE@は現在活用していませんが、今後活用したいと思っています。昨日の種類やその特徴、また実際にどのように活用しているのかといった実例が沢山聞けて良かったです。
・知らない機能や、おもしろい使い方が知れて自分に合った使い方をこれから考えていこうと思いました。楽しいことを考えて集客につながりしかも簡単なLINE@活用をしたいです。
・LINE@の広げ方のアイディアを沢山聴く事が出来、大変良かったです。
最初は自分の業態とはあまり関係がないと思っていましたが、イメージが変わりました。LINE@を使うことによってビジネスの広げ方を多様化できるのだなと感じる事が出来ました。
広報活動の一環として使い方を考えていきたいと思っています。
・LINE@は作ってはいるものの、使い方や発信の仕方などあまり分かっていなかったので勉強になりました。
・今まで知らなかった沢山の機能が大変魅力的でした。1:1トーク昨日を利用してお客様と直接トークができるのでご予約もスムーズにできそう!クーポン配信やイベント告知も個人に一斉送信できるとても便利だとおもいました。
活用していきたいと思います。
・まだ取り入れていなかったので、今のサロンに取り入れたいと思います。
全くの未知だったので、わかりやすく説明して下さり助かりました。
すぐ導入したいと思います。目的をしっかりと考えたいと思いました。
LINEで送る

関連記事