LOCOのFPさん*

2019-02-19

LOCOのFPさん*

2月8日(金)ママの為のマネーセミナーを開催しました(*’ω’*)

今回は~子どもの可能性を伸ばす子育て法と将来必要な教育費~

のお話でした✨2人の息子さんがおられる先生の子育て術もとても勉強になります♬

セミナー後は質問のある方、お一人おひとり丁寧に答えてくださいます!

別日にて個別の相談も受けてくださいます(^^)次回のマネーセミナーもお楽しみに♡

【LOCOのFPさん】

お金の心配をママ目線で応援します( *´艸`)

●将来のお金の不安はあるけど・・子育てで毎日忙しく考えられないママさんへ!

LOCOのFPさんに無料で相談出来ます♬

●子どもの教育費、どのくらい必要なのかなぁ?

●お家を購入したいけど自分たちにあった予算っていくらだろう?

●そもそもどんなお家作りが良いかアドバイスが欲しい

●将来、特に老後生活が心配

●将来ゆとりある生活をしたい

●資産運用ってなに?

●仕事に復帰したいけどブランクが心配・・・

などなどいろいろなお悩みをお聞かせください(‘◇’)ゞ

*LOCOのFPさん*

世界中の人が自分らしくいきいきと自分の人生を歩むためのサポートがしたいです!

子育て支援団体の代表をしており親子セミナー、子供の習い事セミナーなど開催しています♬

塗り絵診断でお子さんの才能を見る事も出来ます✍

LINEで送る

関連記事