2月より、2歳さんの親子教室・入園準備class*春コース受付開始します!!

2019-01-28

2月より、2歳さんの親子教室・入園準備class*春コース受付開始します!!

 

2歳からのclass☆*

スタートの教室。(4月~翌年3月まで)

2月より受付開始!

 

(出会い)(学び)生活マナーを知る親子教室がこのより1年間開講されます!なんでも興味深々なこの時期だからこそ、おともだちや、先生との関わりの中で過ごしてみませんか?教材からの学びや刺激、遊びからのルールや思いやり、楽しい経験、おやつの時間から生活マナーやちえを無理なくつけていきたいと思います♬

就園前の大切な親子の時間に、月に2回いろいろな(学び)ができる日をプラスしませんか(*^^*)

入園準備classコース受付・classの編成を行いますのでご希望の方はお早めにお知らせください

———————————————————————♦︎♢

費用について

【入会金】5000円(教材費が含まれます)

・毎月のみみちゃん絵本付き

【受講料】4500円/ 月(2回開講)

・安心の補講制度あり?

※1年間のコースではありますが、随時入会可能です^_^

———————————————————————♦︎♢

【4月のスケジュール】

らいおん1組 4月10日(水)、17日(水)

らいおん2組 4月11日(木)、18日(木)

▶︎補講 12日(金)/24日(水)

【5月のスケジュール】

らいおん1組 5月8日(水)、22日(水)

らいおん2組 5月9日(木)、23日(木)

▶︎補講 15日(水)/29日(水)

———————————————————————♦︎♢

**2月中に入会を決めてくださった方は・・・♬

入会費500円OFF!!さらに!LOCOのオリジナル缶バッチもプレゼント

 

▷入園準備classってどんなことをするの??

https://locoenjoythemommylife.com/2018/11/5047/

 

▷体験教室について

2月6日、2月20日に予定しております

まだ悩んでいる、決めかねている方はぜひお子様と遊びに来てくださいね?

 

親子にたくさんの出会いがありますように♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せ/お申込み◁

080-6180-6050

LINE@naj8040k

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

LINEで送る

関連記事