ハンドメイド*アトリエ霧さん 新作続々です!!

2019-01-08

ハンドメイド*アトリエ霧さん 新作続々です!!

ハンドメイド棚より新作のお知らせ♫^ – ^

*アトリエ霧 さん*

新年明けましておめでとうございます(^^)♡
ドレス職人の本格ハンドメイドのお店、アトリエ霧です。今年も宜しくお願いします。

早速ですが、新作のご紹介です♡
もこもこ素材の冬用スリーパー!今回は男の子用に色違いもご用意しました。

子供ってなぜか朝になると布団から抜け出てることってありませんか?

寒い冬のためにもこもこ素材をダブルで使用し、あったかスリーパーを作りました!スリーパーとしてだけでなく、お部屋での防寒具としてもお使いいただけます。大きさも大きめですので、長くお使いいただけると思います。

手前のお部屋右奥の棚に平積みされていますので、ぜひお手にとってご覧ください(^^)

続々新作登場しておりますので、チラ見して下さいね♡

atoriekiri/アトリエ霧
https://kiri.kawaiishop.jp

LINEで送る

関連記事