ろこぐみ開催記録(11月の活動)

2018-12-03

ろこぐみ開催記録(11月の活動)

11月の活動報告です^ – ^♫

今回は

体を思いっきりうごかそう!”

“まま達の交流♩いろんな話をしよう”

をテーマに準備しました(*´`)

まずは、ママさんと交流を♩

お写真はないですが、いろいろなお題でしゃべりましたねー♡ちょっと踏み込んだ内容も(笑

わたし自身が、もっと知りたかったので今日は本当に楽しかったです☆こういう何気ない会話が嬉しかったりします。

そしてサーキット遊びはこちら↓↓

【大きなトンネル】

【大人気のお山】

【うみ】

【おしたり、のったりCAR】

楽しいお写真がいっぱい♩ずいぶん動きが活発になってきて遊び方も月齢によって違って面白かったですね!

この空間に慣れ、すこしずつママから離れすきな遊びがある方へ自分からいける姿もチラホラ。同時にママ自身も少し距離をもち見守れるようになってきていますよね(*^^*)

冒険も大事多少転んでも大丈夫(^_^)経験は多い方がいい♪

 

ご参加ありがとうございました^ – ^

 

LINEで送る

関連記事