第2回 ながまるフェスタ開催報告*

2018-11-19

第2回 ながまるフェスタ開催報告*

11月18日(日)実行委員として参加していた

第2回 ながはま まるごと 子育て応援フェスタ

【ながまるフェスタ】

が無事に開催できました(*’ω’*)

親子でたくさん楽しもう♪という事で

様々なイベントが開催されました( *´艸`)

◇子育て応援表彰

◇親子の学びの時間

だいじないのち・だいじなからだ~こどもたちにどう伝える?~

◇親子で楽しめるコンサート

~おはよう朝日土曜日です~

◇ぽかぽかの森

~家族へのありがとうmessage tree~

◇市が文教短期大学生さんによる

ぶんぶん広場やギャラリースペース

◇ごろんアート

その他にも飲食ブースや”ながまるWEEK”フェスタ関連イベントなど実行委員会の仲間と事務局さんが知恵を出し合って

この日を迎えました♬

長浜で子育てすることって楽しいと感じてほしい♪

子育て世代に選ばれる”まち”になるように♪

色々な想いを込めて準備しました(*’ω’*)

準備など大変なこともあったけれど、当日子ども達の笑顔や、

ぽかぽかの木へのメッセージを見たら疲れが吹っ飛びました♬

お越しくださったみなさん♡差し入れを持ってきてくれた優しいスタッフさんたち♡

本当にありがとうm(__)m

実行委員の皆さん、事務局さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

LINEで送る

関連記事