【Mkuru(エムクル)】

2018-06-14

【Mkuru(エムクル)】

LOCO HAPPY WOMAN PROJECT!メンバーご紹介

【Mkuru(エムクル)】みゆきさんです(^^)

沢山の方にみゆきさんを知っていただきたい✨
素敵なご縁が繋がっていき
ご自身の夢を叶えて欲しい
そう願っています

●こちらのHAPPY WOMANとつながりたい方はもちろん直接みゆきさん
に連絡して頂いても構いません。
またLOCOを通してのご連絡も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい

デザインすることが大好きとおしゃっるみゆきさん?

依頼した仕事を真摯に取り組んでくださいます‼

おしゃれな みゆきさんのご紹介です(*’ω’*)

————————————————————————————

初めまして。

Mkuru(エムクル)みゆきです。


男の子2人の子育てに絶賛奮闘中な毎日です。
長浜に住んで7年目、長浜で自分の居場所探し始めました。

自宅でデザインのお仕事をしています。

主に、女性向けのデザインが得意です!
パソコンを使用した仕事をしていますが、アナログ好きでSNSもあまり使いこなせていませんが、LOCOさんのお力もお借りして、身近に感じていただけると嬉しいです。

専門学校の広告美術科卒業。

在学中にデザイン事務所でアルバイトを始め、そのまま就職。

にチラシ・雑誌広告、DMなど広告物の作成に関わるお仕事をした後に、プロラボに転職。

ブライダルアルバムや宝塚歌劇さんの退団グッズ、展示パネルなど、写真をメインとしたデザイン物の作成に携わってきました。
結婚出産後も、ハンドメイドに挑戦してみたり、ネットの登録サイトで時々デザインのお仕事をしてきましたが、もう少し人と関わってお仕事がしたいと思うようになりました。
9月より活動スタート予定のため、名刺・チラシ・年賀状やリーフレットなどを提供できるように、サンプル準備中です!
アイディア出しも大好きなので、「こんなの作れる?」「このチラシもう少し見やすくするには、どうしたらいいかな?」を一緒に考え、作っていければと思います。

お気軽にご連絡ください♪
mail:0426miyuki@gmail.com
LINEID:clock1982
********************************************

またサンプルの情報などこちらでご紹介させていただきますのでお楽しみに♥

Mkuru(エムクル)さんは現在配布中の長浜女性会議のチラシを作成して頂きました(*’ω’*)

かなりたくさんの情報量を見やすく作成してくださり本当に感謝しています!

15日の女性会議、ブース出展にも挑戦してくださいます!

当日はサンプルなども実際に見て頂けるかと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください(*’ω’*)

 

LINEで送る

関連記事