事業継続のためのモチベーション開催報告

2018-04-06

事業継続のためのモチベーション開催報告

開催報告

3月12日(月)10時~11時半

【事業継続のためのモチベーション】

株式会社いろあわせ 北川雄士先生

◎しんどくなったときの対処法

◎LOCO宮本を紐解いてみよう

◎出来ない理由をだしまくろう

◎2つのワーク記入+トーク)

◎まとめ

・誰でもしんどい。無理に上げない

・人の話を聞いてあげて、聞いてもらおう

・嫌ならやめても駄目じゃない

—————————————————–

参加者:20名

【参加者からの感想】

■モチベーション、改めて考えると続ける理由を核にできて頑張れます!

■面白かった!なんとかなる!と思った

■実際に頑張っている人の話を聞けて良かった

■周りに「言う」ということ大切ですね

■面白かった!気持ちがわくわくしました

■北川さんのファンになりました

■気持ちが楽になれた

■ネガティブを吐き出せました

■自分だけではないと気付けた

■人と話すことが大切なんだ!と思った

■初対面の方と話せてよかったです!

■LOCOの話がすごく励みになり良かったです

■軽い気持ちになれた

■同じように子育てしているママも色々努力されているのを聞いてやる気が出ました

■とても前向きになれました!また北川さんのセミナー受講したいです!

■発信しまくったことで自分の源になっているモチベーションに気が付けた。今後自分の軸にしていきたい

■女性の変わりやすいモチベーションについてどう向き合うか考えていたところなので受けられて良かった

■すごく前向きになれた

■すごく心に入って聞けました。周りの人と話せてよかった

———————————

3月22日 10時~11時半

【3月の交流会】参加者:6名

12日のセミナーを受け、モチベーションについてもっと掘り下げてみよう!どんな時に下がる?どうあがっている?

など参加者で共有。

そしていよいよはじまる4月に向けて決意表明をしました!

———————————

【29年女性の起業スタートアップセミナー】

29年6月より全24回のセミナー+

8回の交流会を開催しました。

関わって下さった先生方、参加者の皆さま

本当にありがとうございました。

LINEで送る

関連記事