フリーランスを支えるWキャリアという働き方開催報告*

2017-11-29

フリーランスを支えるWキャリアという働き方開催報告*

長浜市パートナーシップ推進協議会の事業

女性の起業スタートアップセミナー開催報告

11月27日10時~11時半
【フリーランスを支えるWキャリアという働き方*】
キャリアコンサルタント 矢倉由美子先生

◎他者紹介
◎キャリアってなんだろう?
◎事業継続のリアル
◎Wキャリアって?
◎Wキャリアのメリット
◎事業を続けるには戦略が必要
◎キャリアプランを考えよう
—————————————————–
参加者:13名
【参加者からの感想】
■他者紹介、困ったなぁと思ったけれどとても良かったです
皆さんの紹介もとても上手で参加されている方の事が良くわかり親近感を感じました
■キャリアプランは何度作成しても良いなと感じました
■モチベーションが上がりました
■少し落ち込んだ気持ちの状態で参加したが、少し上がれた
■好きなことを仕事にしていきたいけれど、確実な収入を得るためにはWキャリアも必要
■とても分かりやすく参考になりました
■やりたい事を継続していくには、Wキャリアが大切と実感
■柔軟な働き方依お再確認できた
■先生の人柄が大好きです
■他者紹介で自分の事がわかりました

LINEで送る

関連記事