親子DE遊ビクスを開催**

2017-10-17

親子DE遊ビクスを開催**

親子DE遊ビクスを開催いたしました❤
いつも笑顔が素敵な藤本先生✨
お会いすると1日元気な気持ちになれます(*’▽’)
これちびタンみんな大好きな先生のトンネルくぐり?
親子でスキンシップ?
体を動かしながらのスキンシップは貴重ですね♪
毎回楽しい素敵な時間が流れています!(^^)!
次回は!!
10月25日(水)10時~ 親子DE遊ビクス

会場:LOCO店舗  受付:LOCO

  藤本朋子先生
   AFAA認定キッズフィットネスインストラクター
 
参加対象年齢  : 1歳〜未就園児
 
日程 :
10/25・11/8・11/24・12/25
 
参加費  :単発受講1回1000円
 
親子のスキンシップリズム体操とアク
ティビティ運動で心も身体もリフレッシュ♪

彦根ではキャンセル待ち状態の教室をLOCOさんで開講させていただける事になりました‼︎‼︎
身体を動かす事の楽しさ、身体を安全に使うコツ、表現する事の大切さ、健康の素晴らしさをお伝えしていきます。

幼稚園までのちょっとした練習    ママの身体作り   目的はそれぞれでいいんです‼︎  LOCOさんのアットホームなカフェの奥でレッスンさせていただきます。
{32F1D3B4-735A-425F-9678-486DC873D910}

【↑机は片付けますキラキラ

みんなでワイワイ楽しく運動しましょう〜〜?
ご予約
080-6180-6050
LINE@:@loco_enjoy
LINEで送る

関連記事