働くことを決めたなら 必要な覚悟3ヶ条

2017-10-17

働くことを決めたなら 必要な覚悟3ヶ条

【開催報告 9月29日10時~11時半

働くことを決めたなら 必要な覚悟3ヶ条】

育脳インストラクター 中島みちる先生


◎はじめてみたいことの動機を探る
◎なりたい姿をイメージする
◎いまから始めることを明確にする
◎つづける覚悟をきめる
◎時間が出来たらって言葉を封印
の内容をワークと先生のお話で進んでいきました
—————————————————–
参加者:11名 見学:3名
【参加者からの感想】
■話にひきこまれ、興味深い内容でした
時間が早く過ぎてしまった
■お金に関することをしっかりと考えるきっかけとなった。数字で考えようと思う
■先生の話がとても上手ですっと頭に入ってきた
■自分の見通しができた
■自分がまだ具体的に考えられていないことが分かった
■大きい目標、小さい目標の大切さを学んだ
■自身の一番自身のなかった部分をお話しして下さってよかった
■とても良い勉強になり前向きになれた
■いつも時間がなく時間の確保が難しく深夜に製作していたが
スケジュールを見直し、時間を作ろうと思えば作れ、時間を区切って活動する!という事をしれた
■分かりやすく、面白かった
■モヤモヤした言葉にならなかったことが少し言葉にできました

LINEで送る

関連記事