ますますハロウィン一色♬

2017-10-11

ますますハロウィン一色♬

こんにちは^ ^
そろそろハロウィンも本番⭐?⭐

お店の飾りも随分増えました?

今日はツリー?にハロウィンの飾り付けをしてみました!!これはこれで意外と可愛いです❤️

そして、今度あるハロウィンのイベントに向けてクッキーの試作をしていました!!

湖北町で大切に作られている小麦を使わせていただいています?

お砂糖はなるべく控えめにして、きび糖を使っています☆

イベントでは、とっても簡単なエプロン製作もありますので、初めてのクッキングさんにも自分のエプロンをするところから楽しんでもらえますよ♡

イベントの詳細は→https://locoenjoythemommylife.com/2017/10/2761/

ハロウィンは、お友達とちょっと仮装してランチするだけでもたのしいですね♬

みなさん遊びにきてねー♡

LINEで送る

関連記事